びゅわ速報

がんばらないMHFのニュースサイト

2019年 第1回 アヒルde撮影会の様子

f:id:hiroaki362:20181013225436p:plain

1月12日(土)の夜、21時から2019年 第1回 アヒルde撮影会が開催されました。

2019年 第1回 アヒルde撮影会【動画】

こちらはCollonさんが撮影された2019年 第1回 アヒルde撮影会の様子です。

みんなが撮影したスクリーンショット

ツイッターでハッシュタグを付けて投稿されたスクリーンショット等はこちらでまとめられています。

ノーグーク・ノーライフ

新たなカラーリングのグークも加わることでさらにわちゃわちゃして盛り上がりとても楽しいイベントでした!今後もグーク笛はどんどん追加されていくのでメゼポルタ広場がより華やかになるのが楽しみですねϵ(๑❛Θ❛๑)϶
主催されたCollonさん、参加されたアヒルの皆様もお疲れさまでした~!

byuwasoku.hatenablog.com