びゅわ速報

がんばらないMHFのニュースサイト

(3/1514:00追記)マイセットを装備した際にシジルが正しく装着されない問題

現在、マイセットを装備した際に、シジルが正しく装着されない問題を確認しております。

発生期間

2019年3月13日(水) メンテナンス終了後 ~

不具合の内容

マイセットを装備した際に、シジルが正しく装着されない。

(2019年3月14日 19:45追記)
マイセットを呼び出した際に、「焼き付けできないシジルがありました」と表示され、シジルが装着されていない状態で武器を装備する場合がある。
また、装着されなかったシジルは、他の武器またはシジルボックスに残ったままの状態になる。

(2019年3月15日 14:00追記)
装着されなかったシジルは、アイテムボックスに格納されているかご確認ください。
また、装着されなかったシジルが他の武器に残ったままになっている場合もありますので、他の武器に装着されているシジルにつきましてもご確認くださいますようお願いいたします。

不具合への対応

現在、調査を行なっております。
修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

(2019年3月14日 19:45追記)
本不具合が修正されるまでの間に マイセットの情報が必要な際におきましては、 以下の手順で行なってくださいますようお願いいたします。

1.あらかじめご利用のマイセットの武器を、シジルの焼き付けを行なっていない武器に変更
2.マイセットで装備を変更
3.武器にシジルを直接焼き付け

(2019年3月15日 14:00追記)
本不具合は3月20日(水)実施のメンテナンス時に修正を予定しております。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

参考URL

cog-members.mhf-z.jp